人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出国前の晩ごはん
出国前の晩ごはん_a0029277_20342112.jpg空港で晩ごはんをしっかり食べて、
旅立ちの準備完了です!

それでは皆さま、
行ってまいりま~す!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-02-28 20:34 | ├モロッコ(2008/02-03) | Comments(10)
Commented by Blue-Parfume at 2008-02-28 20:51
今日から旅行でしたか。
初めての訪問となる所はどこなんでしょー。
帰ってからの記事を楽しみにしてます。

気をつけていってらっさいませー。
オミヤゲもヨロシクー。
Commented by lu-bulue at 2008-02-28 21:34 x
先日にゃんちゃんがパスポートで遊んでいるお写真があったのでどこかにゆくのかなぁと思っていましたらやはり!
どこに行くのでしょうか・・・楽しみです。
Commented by Rina at 2008-02-28 22:46 x
旅行先はどちらでしょう~^^
楽しい旅行になりますように♡
帰国後のレポを楽しみに待ってま~す!
Commented by まあぶる at 2008-02-28 23:12 x
きゃー、どこへ行かれるのかしらん〜??
なぜかワタクシも楽しみ♪♪
この時期に旅行に行けるのがものすごーーーく、うらやましい!!!
いってらっしゃいましーー♡
Commented by sue_go at 2008-03-07 13:27
旅行ですか?いいですねえ。
旅行レポート楽しみに待ってます!どんな美味しいものが出てくるか楽しみですね。
Commented by picot-picot at 2008-03-07 19:49
■BP嬢:
先ほど帰国いたしました~。お返事遅くなってすみませぬ。
訪問地も経由地も初めての国でした。
おみやげ、渡すので取りに来てねん。むふふ。
Commented by picot-picot at 2008-03-07 19:50
■lu-bulueさん:
そうなんです。あれは私の新旧パスポートだったんです。
今回の旅行のために、新しいパスポートを取ったんですよ。
もう残り数ヶ月だったので、途中切り替えになりました!
行き先はまた後ほどアップしますね。
#お返事が遅くなってごめんなさいでした~。
Commented by picot-picot at 2008-03-07 19:52
■Rinaさん:
お返事が遅れて失礼しております~。

行き先の某王国では、「王様の写真」の写真も
撮ってきたので、またアップします。

え、そんなの見たくない?(笑)
Commented by picot-picot at 2008-03-07 19:53
■まあぶるさん:
久しぶりにシーズンオフに休暇をとることができたのですが、
この時期、空いているかと思ったら、飛行機はほぼ満席でした・・・。
卒業旅行シーズンだからでしょうかねえ。。
またぼちぼちと旅行記録をアップさせていただきますので、
お付き合いくださいね。
Commented by picot-picot at 2008-03-07 19:54
■sue_goさん:
はーい、先ほど帰ってまいりました!
旅先ではずっとその土地の料理(?)を食べておりました。
あまりぱっとしたものはないのですが、またサクっとアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード