人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココナッツラム マリブの季節
ココナッツラム マリブの季節_a0029277_0543624.jpgこんな暑い日には、ココナッツラムのカクテルでも飲んで昼寝をしていたい。が、三連休もあっという間に過ぎ去り、オシゴト日が3日間が残るだけ。それでも今週は平日が短い分、いつもよりマシだと自分に言い聞かせ、せめて気分だけでも南の島へ飛んでいけますように。。。

<カンタンカクテル1杯目>
マリブ(ココナッツラム)、パイナップルジュース、炭酸、氷。全てテキトー。

<カンタンカクテル2杯目>
ペルノー(これも夏の味)、パイナップルジュース、炭酸、氷。1杯目の後、適当につくってしまう。

<カンタンカクテル2杯目アレンジ>
なんとなく2杯目に甘味が不足しているように感じる。更にマリブ投入するが、うーむ、微妙だ。

実験はこのへんにしよう。。

*ところで、このカクテル実験突入の前に
 発泡酒(スーパーブルー)も飲んじゃいました。
 だって暑いし。(こればっかり)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-21 00:13 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by saya5136 at 2004-07-21 17:48
チチ大好き♡ というよりもココナッツ系全般的に好きです。
お家でお酒を飲んだことはないのだけれど、
見てると自分でも作りたくなってきた…。
Commented by picot-picot at 2004-07-21 19:50
私もココナツ系が大好きです。パラダイスな気分になれるから・・
夏になると、なんでもかんでもマリブを投入してしまっています。
名前
URL
削除用パスワード