人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿駅構内の「Juicer Bar」で白桃ジュースを一気飲み!
今日はオシゴトで某倉庫街に外出し、そのままチョッキ。
晩ごはんの食材を買うために東急フードショウに立ち寄った後、
JR渋谷駅に入ると「Juicer Bar (ジューサーバー)」の甘い誘惑が・・。

うーん、家まであと少しだし、ガマンしようと山手線に乗ったけれど、
結局、降り立った恵比寿駅東口の店舗で買い食い(買い飲み?)してしまった。

そう、私の目を釘付けにしてしまったのは・・・

恵比寿駅構内の「Juicer Bar」で白桃ジュースを一気飲み!_a0029277_21113230.jpg
白桃ジュース  220円(R)、300円(L)
ちょうど7月1日から販売開始された夏の人気メニューだそうだ。

ホームページによると、
 "ももにはショ糖、果糖などの糖分やクエン酸ビタミンCなどが含まれています。
  制汗作用があり、汗かきの方などにおすすめです。 ※7/1より販売開始 "

とのこと。

さっぱりとした桃の味は、蒸し暑い日本の夏にぴったり。

レギュラーサイズのジュースを一息で飲み干し、改札を出て自宅へ向かったのだが、
いつもより足取りが軽く感じたのは、このジュースのおかげ?
それともチョー久しぶりに早く帰宅できたからだろうか?


◇2008年7月の食事記録です。
Juicer Bar(ジューサーバー) 恵比寿東口店
渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿駅東改札内 TEL : 03-5768-0841
http://www.juicerbar.com/
画像はホームページからお借りしています





*おまけ*
桃といえば、カゴメから「桃しぼり2008 予約開始」のDMが届いていた。
久しぶりに買ってみようかなあ。


カゴメ桃しぼり
http://shop.kagome.co.jp/lineup/peach/
「桃しぼり2005」の記録 http://picot.exblog.jp/2202021


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-07-03 21:14 | のみものいろいろ | Comments(6)
Commented by creme_usa at 2008-07-03 22:51
白桃ジュースおいしそう~。白桃は私の好きなフルーツベスト5に入ってます。
こっちでは白桃よりも黄桃が売られてるんですよ。黄桃って缶詰しか食べたこと
なかったんで本物あるんだ~って驚きました(^^; そりゃあるわい。
アトランタは桃がトレードマークになるくらいの桃の産地なのにまだ食べてないんです~。
Commented by picot-picot at 2008-07-04 09:30
■くれちゃん:
え、黄桃って、ホンモノがあるのん?
おバカな感想だけれど、缶づめになるから黄色くなるのかと思ってました。

あと、アトランタと桃がどうしても結びつかない・・・。(^^;;;
Commented by tohko_h at 2008-07-04 11:46
思わずジューサーバーのお店リストをじーっと見てしまいました。
お、池袋に1軒発見! 桃、この前買ったけど甘くなくて
ちょっとさみしかったので、これ、チャレンジしてみたい!
Commented by picot-picot at 2008-07-04 22:20
■トーコさん:
あ、この桃ジュース、そんなに甘くはないんですよ、実は。
あっさりして、サッパリ系だったので、そこのところヨロシクです。

それにしても、桃、当たり外れがありますよね。
でもガブリとやってみたいです~。
Commented by Rina at 2008-07-05 20:55 x
ブログを拝見して早速、今日飲んできました~!
今日の暑さにはぴったり!飲むなら今日だわ~と思ったので^^;;
たしかにそんなに甘くなかったです。これが果物として食べるなら甘みがうすい
っていうトコですが、ジュースなのでありかな・・・と思いました。あまり甘すぎると
また何か飲みたくなっちゃうから(*^_^*)
Commented by picot-picot at 2008-07-06 10:45
■Rinaさん:
おお、早速試されましたか。
確かに桃のネクターの味を求めると、肩透かしな感じがしますが、
この“まだまだ飲めちゃうぞ”的なアッサリ・サッパリ感も良いですよね。
でも関西出身の私は、ミックスジュースも捨てがたいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード