人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。
道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。_a0029277_23543810.jpg
毎年のように出張で訪れる松山・道後温泉。
いつもは会社が指定するエコノミーなホテルに宿をとっているが、
今回の出張では道後温泉で一番だという「大和屋本店」にお泊まり。

そういえば四国出身の会社の同期が結婚披露宴を挙げたのもココ。
まさかそんな宿にシゴトで泊まることがあるなんて思いもしなかった私。

ふむ、会社員を長く続けていると、たまには良いこともあるんだなあ。


道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。_a0029277_23544822.jpg
でも、夕食はほとんど手を付けることができず、
最後の最後に冷めきったお料理をちょこっと味見しただけ。
シゴトで来てるんだし、ま、しゃーないんですけどね。
(でもモッタイナイことです。最初っから食事ナシにしたほうが良かったかも。)


道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。_a0029277_23545712.jpg
でも、翌朝はしっかりといただいておなかいっぱい。
この日は土曜日だったのだけど、今さら松山で見たいところもなく、
さっさと東京に舞い戻りましたとさ。


◇2008年7月の食事記録です。
四国松山・道後温泉 大和屋本店
愛媛県松山市道後湯之町20-8 TEL : 089-935-8880
http://www.yamatoyahonten.com/





<おまけ>
道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。_a0029277_23551564.jpg

松山から羽田へ向かう空の上でいただいたのは、
空港で衝動買いしてしまった「秘湯の旅路」というロールケーキ。

これ以外にも変わったネーミングのロールケーキが10種類ほど。
びっくりするほど美味しいわけじゃないけど(失礼)、
話のネタにお土産にするのも良いかも。

●愛媛観光物語ロールケーキ
  http://www.sorcie.co.jp/hpgen/shop01.html


道後温泉の「大和屋本店」と「秘湯の旅路」。_a0029277_23552667.jpg
はるか遠くの夏の富士山を眺めながら、無事に羽田に到着。
そして空港まで迎えに来てくれた夫と「王将」に出かけたのでありました

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-08-09 23:57 | たびさきにて | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード