人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックスの「クリスマスブレンド」
スターバックスの「クリスマスブレンド」_a0029277_7192432.jpg
毎日飲んでいるスタバのホットコーヒー。
昨日からクリスマスブレンドになりました。

この赤いカップ、大好き!


スターバックスの「クリスマスブレンド」_a0029277_7193439.jpg
時間に追われる生活。
隣席の同僚と「イータリー代官山」 の話をしながら自席でのお昼。
今日のスタバのお供はアンデルセンのパン。

栗とチョコのデニッシュ(正式名称失念/210円)は、
チョコが強めで栗の味がわかりにくいのが残念。
美味しいチョコなんだけれど、
やっぱり栗の味も大事にしたいなあ・・と。

奥にあるのはフィッシュフライサンド(正式名称失念/336円)。
品川駅構内のアンデルセンで買いました。


*スターバックスのクリスマス(2007年) http://picot.exblog.jp/6414361

◇2008年11月の食事記録です。
スターバックス コーヒー
http://www.starbucks.co.jp/holiday/


今日のヒトコト:
今朝は二日酔い気味。昨夜「獺祭」を飲みすぎました。
でもこれからおにぎりをつくります。うへー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-11-06 07:21 | のみものいろいろ | Comments(8)
Commented by genova1991 at 2008-11-06 13:40
こんにちは~♪
私も偶然昨日の朝クリスマスブレンドと星型の白い
ケーキをいただきました。
クリスマスブレンドは初めてでしたたが、
かなりあっさり目で飲みやすいなと思いました。
お仕事お忙しそうですね。
早く週末になるといいですね^^;
Commented by まあぶる at 2008-11-07 00:26
アンデルセンのパンランチいいですね~。
うちの職場の近所にあるパンにすっかりあきあきしています~。
おいしいパンが食べたい!

お鍋、ちょうどいい季節になってきましたね。
最近我が家はおうちごはんの日はほとんど鍋です。

Commented by mimilani at 2008-11-07 17:37
こんばんは~♪
この赤いカップを見ると冬がキターーーー!!
って思ってしまいますね!(^^)!
アンデルセンのパンとのオフィスランチですか~
年末につれてだんだん忙しさが増しますねえ。
温かいコーヒーで乗り切らねば~~(^o^)丿
Commented by tristan at 2008-11-07 21:41
ひやぁ~!クリスマスが来ますね~!
今年1年も早かった。
あのカップを持って手を温めながら、白い息を吐いて街を歩く・・
それも好きな時間のひとつです。
Commented by picot-picot at 2008-11-08 12:02
■genova1991さん:
わ~、クリスマスブレンドを召し上がったんですね。
星型のケーキはチェックしていませんでした。
クリスマスムード満点で良いですね~!

なーんかイロイロあって忙しさが落ち着きません。
こんなに働いているのに、業績が低迷しているせいで、
冬のボーナスは激減するようです。(号泣)
Commented by picot-picot at 2008-11-08 12:05
■まあぶるさん:
お昼休みに会社の売店のパンやお弁当を買うことが多かったのですが、
どうせなら美味しいパンが食べたいなあと、
品川駅のお店に立ち寄ることが多くなりました。
(昨日も忙しいのがわかっていたので、買っていったんですよ。)

ちなみに昨夜もお鍋でした。
夫が仕事の電話をしながらだったので、落ち着かなかったんですが・・。
Commented by picot-picot at 2008-11-08 12:12
■mimilaniさん:
そう、この赤い色がいいですよね~。
ちょうど家で使っていたスタバのマグが割れて(欠けて)しまったので、
マグもクリスマスバージョンのものを買おうかと思っているところです。
#今朝も温かいコーヒーでカラダをあたためてます!
Commented by picot-picot at 2008-11-08 12:17
■tristanさん:
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス一色ですね。
ほーんと一年が早くって、イヤんなっちゃいます。
今朝は寒かったので、白い息になっていたかもですね~。
(私は今日はまだ一歩も外に出ておりません・・)
名前
URL
削除用パスワード