人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これなーんだ?
上から見るとこんな感じ。
これなーんだ?_a0029277_23212615.jpg



5月頃、麻布十番に食事に行ったときに買いました。


たくさんの種類がある中、コレ↑と、あと2種類ぐらい買っちゃっいました。



                      ↓答はこれ↓

これなーんだ?_a0029277_23213564.jpg


これは「豆源」の「きなこ大豆」。
きなこの層(?)厚い! たっぷりまぶしてあってリッチな感じです。

もう半分近くなくなってしまったよー。

あ、「まだ半分もある」って思えばいいのか! (ヤセガマン)


----------------------------------------------
豆源
東京都港区麻布十番1-8-12 TEL 03-3583-0962

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-29 23:32 | たべものいろいろ | Comments(4)
Commented by saya5136 at 2004-07-31 13:30
あー!私もきなこ大豆好きです!止まらなくなります…。
きなこ棒とかもぬちゃぬちゃ感がたまらないですね( ´ー`)
Commented by picot-picot at 2004-07-31 16:25
わかる~。基本的に「きなこ」好きなんですよね。
幸せのモトだなあ。きなこって。
Commented by poreko at 2004-08-02 15:13
きなこってしみじみ美味しいですよね~。
体にも良いし最高。
豆源だと私は塩おかきが大好きです♪
Commented by picot-picot at 2004-08-02 20:29
porekoさん
ほんときなこって大好き!!優しい気持ちにもなります。なんでだろ?
ところで昨日豆源行ってきました。まさに塩おかきかってきましたー。
またアップしようっと!!
名前
URL
削除用パスワード