人気ブログランキング |
アンデルセンのエビカツサンド。そして、ガッカリした話。
今日のお昼は、オシゴトしながらデスクでパン。


・・・と書くと、忙しそうに見えるかもしれないけれど、
朝はフレックス出社だし、夜も19時には会社を出たし、
景気が悪いせいか、そんなに多忙じゃございません。


a0029277_21591045.jpg
エビカツサンド 399円
ライ麦の粒や白ゴマ、亜麻仁などの穀物がたっぷりはいったデンマーク
シリアルバンズを使った、パンもしっかりおいしいサンドイッチです。
ぷりっとした食感のエビがたっぷり入ったエビカツとキャベツ、
ちょっぴり甘めのタルタルソースをはさみました。


で、こちらが今日のお昼ごはん。
9時過ぎに品川駅構内のアンデルセンに入ってみたら、
これまで見たことがないサンドウィッチがあったので思わずトレイへ。
小さめだけれど、ちゃんとしたエビカツで美味しかった。


a0029277_21592761.jpg
(写真がブレブレでごめんなさい!)
しかーし、パンが二つで600円。
これにスタバのコーヒーをつけたら900円。
冷静に考えたら、結構なお値段いたしますね。

やっぱり社員食堂って安いんだなあ。
明日は社食で食べようっと!


◇2009年1月の食事記録です。
アンデルセン ディラ品川店
東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内  TEL : 03-5793-7375
http://www.andersen.co.jp/




*おまけ(食べ物の話題じゃありません)*
楽しみにしていた週末の温泉旅行がキャンセルになりました。

よりにもよって、こんなタイミングで、
夫がインフルエンザにかかってしまったんです~っ。(号泣)

ま、しょうがないことなんですけど、
やっぱりガッカリ・・・・・・・・・。

それにしてもキャンセル料金の2万円が痛い。

麻生さんの給付金、もらうまえに使っちゃったよー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-01-29 21:58 | ぱん&すいーつ