ミニストップのソフトクリームは、コーンの底までクリームがびっしり。
ミニストップ都内某店レジでソフトクリームを注文し、待つこと数分。
お店の奥から出てこられた店員さんの手にあったのは、
予想していたソフトクリームの立ち姿ではなく、小さなコンビニレジ袋。
この小さなレジ袋の中に、コーンでキャップをされた
小さめのソフトクリームが入っておりました。

これは昨秋、11月のこと。
ソフトクリーム好きを自認しているというのに、
ミニストップのソフトクリームを食べたのは初めてだったりする私。


a0029277_7362390.jpg
薄暗い地下駐車場で、このソフトクリームを食べ進むと、
コーンの底まで、最後の最後までクリームが入っていて嬉しい。

クリーム自体もなかなかおいしいものだったし、
コンビニで手軽に買えるし、お値段だって198円!
これはリピートするぞー~。

でも、実はミニストップって身近にないのよねー。
これ以来、一度リピートしただけです。

パフェだって食べてみたいのになあ・・・・。

そんなミニストップのソフトクリームの"おいしさの秘密"を
詳しく知りたい方はこちらのサイトでどうぞ。(↓)
a0029277_7363455.jpg
http://www.ministop.co.jp/ministopfan/museum/secret.html


◇2008年11月の食事記録です。
MINISTOP ソフトクリームWeb
http://www.ministop.co.jp/ministopfan/museum/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-02-12 07:39 | ぱん&すいーつ