人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバのフラペチーノとタンブラー
スタバのフラペチーノとタンブラー_a0029277_1433999.jpg昨夜は学生時代からの親友Mちゃんと赤坂で食事をした。
19:00の待ち合わせだったのだけど、イソイソと会社を出てしまったため中途半端に時間が余る。ちょうど喉が渇いていたし、いい時間つぶしになる、ってことで近くのスターバックスに入り、コーヒーフラペチーノを飲んだ。
このフラペチーノ、ひとりで一生懸命(?)に飲んでいると、最後は氷だけになって味がなくなるのね。こんなつまらないことに初めて気づく。今度はゆっくり最後まで味付きで飲もう!

ところで店頭で気になるタンブラーが!!
シマウマ(ゼブラ)の絵柄なんだけれど、シマシマの部分が透けていて、切り絵のようになっている。で、コーヒーがはいるとシマウマのシマが完成するんだと思う。たぶん。
今までタンブラーを買ったことないのだけれど、これは買うぞ!と決めました。

動物の絵がついているものに極端に弱いんです。。ワタシ。
但しヒョウ柄のお洋服を着ているわけじゃあありません。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-05 01:48 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by easternsky at 2004-08-05 09:40
わたしも弱いんです~
動物柄。今度店頭で見てみよっと。
(わたしもヒョウ柄のお洋服は着てません。)
Commented by picot-picot at 2004-08-05 18:46
きゃあ!うれしいです~。周囲にはあんまりいないんですよ。
私のキリン柄(結構写実的)のパジャマを見て友人に引かれてしまったり、食器屋さんで手に取るカップが友人たちと全然違っていたり・・・(涙)
まだ夫が動物柄大丈夫(っていうか好きな様子)なので、助かってます。
名前
URL
削除用パスワード