人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜に備えて軽~く三輪そうめん
夜に備えて軽~く三輪そうめん_a0029277_132542100.jpg<2004年8月6日のおひるごはん>
今日も三輪素麺。でもうちの親戚製の素麺ではなく、以前スーパーで買ったもの。今夜は(今夜も、、か)外で食事なので、軽めにお昼。ということで。
朝からネットゲームに熱中していた夫が、罪ほろぼしに用意してくれました。
たまごやきがウマかったっす。

■三輪そうめん(薬味:ねぎ、しょうが)
 つゆは「創味のつゆ」。
 関西では結構有名なめんつゆです。
■たまごやき                          (食器の置き位置がムチャクチャだわ)
■麦茶

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-06 13:31 | おうちでごはん | Comments(5)
Commented by mintea72 at 2004-08-06 15:05
またまたおいしそうなおそうめんですね!!
麦茶の下に敷かれてる物が雰囲気を出していていいですね~♪
ガラスの器も手作りっぽくて素敵です!  前から思っていましたが、picotさんてとってもセンスが良いですよね♪   
きっと素敵な方なのでしょうね!
Commented by picot-picot at 2004-08-06 15:16
う・・・・(コトバにつまる)
見せたくないものを見せなくてよい、
というのはインターネットの長所かも。。。。
ガラスの器は会社の後輩からのいただきもの(内祝い)。
「すだれ」のコースターは、缶ビール(6本パック)の景品でごじゃります。
タネを明かすとこんな感じなのでした。。ちゃんちゃん。
Commented by mintea72 at 2004-08-07 00:07
はは! はは!  笑   いいじゃないですか♪   
案外みんなそういう物だったりしますよね!    いや~普段写っている器もとっても素敵ですもの♪
Commented by picot-picot at 2004-08-07 08:57
結構くだらん食器あるんですよ。
モロゾフのプリンカップとか、麦茶飲むときによく使ってます。
だって割れないしー・・
Commented by mintea72 at 2004-08-07 12:59
こんにちは!うちにもモロゾフのコップありますー!  そうなんですよね
麦茶にちょうど良い大きさなんですよね。   あと蕎麦ちょこ変わりに
しちゃったりしています^^;   普段使いには丈夫なのが何よりですよね。
名前
URL
削除用パスワード