人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千疋屋総本店のマンゴージュース
千疋屋総本店のマンゴージュース_a0029277_14442429.jpg

食材をいっぱい買い込んだ新宿タカシマヤ。
地下駐車場で出庫の順番を待つ間、
千疋屋総本店のマンゴージュース(525円)でホッと一息。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-05-23 14:44 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2009-05-24 07:53
千疋屋と聞いただけでおいしそうに見えますにゃ。
やっぱりおいしかったですか?picotさん
私も飲みたーい。
Commented by picot-picot at 2009-05-25 06:57
■BP嬢:
はい。美味しかったですー。でも500円は私にはちょっと高額。
夫が買ったものなのですが、私には簡単には選べないっす。
ちなみに宮崎完熟マンゴーが2個2100円で売っていたのですが、
(千疋屋じゃなくってタカシマヤの青果売場)こっちが買いのような。。
名前
URL
削除用パスワード