人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品川のインド料理店「デヴィコーナー」のランチセット
品川のインド料理店「デヴィコーナー」のランチセット_a0029277_75426.jpg
ゴールデンウィークのハワイ旅行出発の日。
お昼ごはんを食べに向かったのは、インド料理店「デヴィコーナー」。
品川駅高輪口を出てすぐ前にあるビルにも姉妹店があるのだが、
私は品川駅と泉岳寺駅の中間地点にある、
ちょっと不便なこちらのお店のほうが気にいっていて、
わざわざここまでやってきた、というわけだ。


品川のインド料理店「デヴィコーナー」のランチセット_a0029277_755037.jpg
いただいたのは1種類のカレーが選べる「Aセット(950円)」
以前(2006年)は850円だったけれど、いつの間にかちょっと値上がりしていた。
残念だけれど、まあ、しょうがないかなあ。


品川のインド料理店「デヴィコーナー」のランチセット_a0029277_755820.jpg
選んだカレーは、確か野菜のカレーだったかな。
王道のチキンカレーにしようかと思ったんだけれど、ちょっとだけでもヘルシーに。(^^)


ヘルシーといえば、ちゃーんとダイエットをしようと決意したはずなのに、
公私ともに外食がちで、食べ過ぎ&飲み過ぎ傾向が続いている私。
ダイエット食品に手を出したことがないのだけれど、
一度、買ってみようかしらん。

友近が出ているCM・・・・ぐっとインパクトがあったよなー。

うーむ、うーむ、どうしましょ。

と、悩みながら、お菓子食べてちゃイカンか・・。(笑)


◇2009年4月の食事記録です。
IndianRestaurant & Bar Devi Corner  デヴィコーナー
東京都港区高輪3-24-21  TEL 03-5793-7595
http://r.gnavi.co.jp/g198201/
訪問記録(2008年09月) http://picot.exblog.jp/7821004/
訪問記録(2006年11月) http://picot.exblog.jp/4855776/
訪問記録(2005年11月) http://picot.exblog.jp/2756856/
訪問記録(2005年10月) http://picot.exblog.jp/2296017/
参考:姉妹店 デヴィインディアの訪問記録
訪問記録(2007年4月) http://picot.exblog.jp/5648019/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-06-17 07:05 | ├エスニック | Comments(10)
Commented by kaoru at 2009-06-17 09:13 x
picot-picotさん、おはようございます。
あの友近の変身ぶりはちょっとインパクトありましたよね。
外食だと出された分全部食べちゃうので、食べすぎになります。
それに食べたことない味だと、イヤシイもんでムシャムシャ食っちゃうんだよね。
ましてやカレーだと無理してでも食べる・・・。
これだからやせないんですね(汗)。
Commented by mimilani at 2009-06-17 19:43
こんばんは~(^◇^)
こちら気になってました!!
ラッシーと一緒に頂くカレーがクリーミーで
とっても美味しそうです♪

そして友近さんのあの変身素晴らしいですよね~
うらやましーと言いつつケーキ食べてます(笑)
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-06-17 19:57
あはは~~~!!!
確かにあの友近のCMは説得力あるよね~。
あたくしも、この膨れる一方の我が腹を見て、真剣にダイエットせねば・・・と思っているのですが、もちろんしんどいコトがキライなのでそういう食品とかに頼りがち。
でも、そういうのを摂取しても普通に飲んで食ってりゃ意味ないんだろうねぇ~^^;
Commented by Barbie927 at 2009-06-17 20:30
最近本格的カレーを食べてないな~と思ってたらpicot-picotさんのこの記事!明日のランチはカレーに決定です!!
私も最近外食が続いてダイエットしようと思いつつ、お菓子食べちゃいます・・・あと会社で出張&旅行お土産として頂くお菓子が、これまたダイエットを妨げる気が(笑)
Commented by るぅ at 2009-06-18 00:20 x
時々ランチでインディアのほうに行きます。
ご飯もナンもたっぷりすぎて食べ切れません(^^;A
お手軽インドカレーで美味しいですよね。
Commented by picot-picot at 2009-06-18 22:15
■kaoruさん:
こんばんは。やっぱり友近の痩せ方は衝撃的でしたよね。
思わず買ってしまいそうになりましたもん、ダイエット食品。
私はもともと"量"を食べることができるので(デカい胃の持ち主?)、
家でも外でも放っておくといくらでも食べちゃうんです。
今週は、お昼ごはんの量を控えようとして、社食の白飯を少し残す
努力をしています。夜のお酒をSAVEする代わりに・・・。(^^;;
Commented by picot-picot at 2009-06-18 22:17
■みみさん:
ふふ、やっぱりカレーにはラッシーだと思いません?
もしくはスパイシーなチャイ。どちらもインドカレーの後には欠かせません。

ところでみみさんも友近に注目されてましたか。
でもきっと、みみさんはダイエットなんて必要ないんだと想像しています。
私は今更ダイエットしてもどうしようもないので、あきらめ中。
Commented by picot-picot at 2009-06-18 22:19
■チキチキさん:
おやっ、食品を試されたことあります??
何か良い商品があれば教えてください~。
(ネットで調べたものの、やはりよくわからず・・)
あ、もちろん、夜は美味しいものをいっぱい食べて、
お酒をたっぷり飲んでも大丈夫なもの。。

ないか、そんなの。(^^;;;
Commented by picot-picot at 2009-06-18 22:25
■Barbie927さん:
カレー、召し上がられました?
インドカレーも、日本のカレーも大好きな私。
ずっと続いても飽きないです♪

ところでBarbie927さんもお菓子の誘惑に負けちゃう方ですか?
私も今週はデスクでのお菓子を控えています・・・。
いつもは社食の後で、プリンやヨーグルトを食べていたのですが。。
うー、そろそろ限界?
Commented by picot-picot at 2009-06-18 22:25
■るぅさん:
わー、駅前のお店のほうに行かれるんですね。
私も一度だけですが、行ったことがありますよ。
近くて便利ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード