人気ブログランキング | 話題のタグを見る
350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。
350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23365815.jpg
まっすぐ家に帰っても構わないんだけれど、
ごはんを作るのは面倒だし、疲れたカラダにとにかく生ビールを流し込みたい!
でも、お財布事情が厳しいそんなときにお世話になるのが「石志水産」。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_2337741.jpg
給料カットに喘ぐサラリーマンに嬉しい350円均一の居酒屋さん。
この日も、背広姿の会社員(≠スーツ姿のビジネスマン)で賑っておりました。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23371549.jpg
生ビールも付き出しも350円。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23372294.jpg
お刺身(真鯛・シマアジ・ほうぼう・まぐろ) 各350円

一人二種類のオーダーが必須のお刺身。
これまではとても美味しいとおもっていたのだけれど、
この日は普通・・・っていうか、あまり美味しくない。
季節が悪いのか、それともたまたまハズレだったのか?
はたまたこれまでがアタリだっただけなのか?


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23373250.jpg
中:牛カルビ串 10円、下:鰻とろろ山椒煮 350円

でも、この日は10円メニューもあって更にお得。
一人一本限定なのは、爆安価格だからしょうがないと思えたけれど、
普通レベル以下の鰻にはちょっとガッカリ。
350円の品に多くを求めちゃいけないけれど、
やはり鰻は美味しいものを食べなきゃダメ。
ごまかしがきかないんだもんなあ・・。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23374111.jpg
上:奄美の黒糖そら豆 350円、 下:厚焼き玉子 350円

以前、他の居酒屋でいただいて気に入った黒糖そら豆。
そんな話をしたら、夫が勝手に注文していた甘いおつまみ。
またレンジでチンされて出された厚焼き玉子も甘かった。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_23375017.jpg
上:エイヒレ 350円、 下:塩焼きそば 350円

塩焼きそばの味の濃さにビックリ。
ニンニクチップと火の通っていないニラで、自分の口臭が怖い。
翌日もカイシャだというのに、ヤバいよなあーー。


350円均一は嬉しいけれど、飽きてしまった「石志水産 品川店」。_a0029277_2338072.jpg
夫は生ビールと焼酎お湯割り、私は生ビールを3杯。
はい、この日もよく食べ、よく飲みました。

とまあ、こんなにおなかいっぱいいただいたヒトが言うのも何なんだけど、
3度目の訪問にして、すっかり飽きてきてしまった。
頼りのお刺身もパッとしなかったし、当分再訪はないかなあ。

いや、再訪するとしても、最小限のものだけ注文して、
サクっと飲み食いするだけにするのが良いのかも。



◇2009年6月の食事記録です。
石志水産 品川店
東京都港区高輪3-26-33 品川ビル地下1階  TEL : 03-5475-2533  
http://apexinging.seesaa.net/
訪問記録(09年03月) http://picot.exblog.jp/8293935/
訪問記録(09年02月) http://picot.exblog.jp/8181030/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-06-30 23:39 | ├居酒屋 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード