人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチロー選手、九年連続二○○本安打達成、おめでとうございます。
イチロー選手、九年連続二○○本安打達成、おめでとうございます。_a0029277_2319632.jpg
とある焼肉店で見かけたお祝い広告ポスター。
イチローが何本打ったときに、このポスターを刷ったんだろう?
って、妙に気になってしまったり。(笑)

そういえば、さっきまでイチローが出演したテレビドラマ
古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者」の再放送が放映されていました。

一度、見たことがあるのにもかかわらず、
ドラマも終盤に差し掛かっていたにもかかわらず、
帰宅後すぐ、思わず見入ってしまった私・・・。

イチローの大ファンというわけでもないのに、我ながらヘンなお話しです。

ちなみに、ポスターを見かけた焼肉店での夫婦の会話。

 ・もしもイチローが友人や同僚だったら
 ・もしもイチローがダンナだったら

毎日の生活や付き合いを考えると、ちょっとめんどくさそう・・・。(^^;;;

いや、それでもダンナだったら嬉しいですけどね。
話のネタになるし。(って、それだけかいっ!)

◇2009年9月の記録です。
キリン一番搾り生ビール
http://www.kirin.co.jp/brands/IS/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-09-18 23:19 | のみものいろいろ | Comments(8)
Commented by MIHO at 2009-09-19 07:34 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。思わず笑ってしまいました。

楽しい妄想で。。。
Commented by picot-picot at 2009-09-19 07:53
■MIHOさん:
バカでしょ~、エエ年した夫婦の会話とは思えませんよ。(^^)
でも結構盛り上がってしまいました。松坂だったらとか、松井だったら、とか。

あと、よくやる妄想話題に、三億円当たったらとか、
食わず嫌い(とんねるずの番組)に出たら、とか、
しょっちゅう話しています。ほんと、バカ。(^^;;;
Commented by MIHO at 2009-09-19 19:45 x
いえいえ、友人と良くやります。。。私も(;^ω^)

楽しいご夫婦で。。。羨ましい(^^;
私も、そんな夫さん、欲しぃ♪o(●´ω`●)o欲しぃ♪
Commented by picot-picot at 2009-09-21 10:00
■MIHOさん:
MIHOさんは独身でいらっしゃるのですね。
まだまだこれから、夢が広がりますね~。
私はもう、結婚生活の夢もなく、地味な日常生活をすごしております。
・・・きっと、夫も同じことを言っているとおもいますが。(^^;;
Commented by かっち  at 2009-09-21 18:54 x
「食わず嫌いごっこ」は友人とやってます。
ごっこ遊びでも多少の緊張感があり、苦手な物もその時だけは多少大丈夫です(^^ゞ
Commented by tiki-tiki2005 at 2009-09-24 12:40
いや、イチローがダンナだったらメンドクサそう~!!
ってか、あたくしのこの自堕落な生活態度とかを見たら、ものすごい説教されそうだわ・・・。
Commented by picot-picot at 2009-09-24 23:15
■かっちさん:
ごっこ遊び、楽しいですよね~。でも、"多少の緊張感"ってことは、
実際にされている(嫌いなものを食べている)ってことですよね?
我が家のシミュレーションとは大きな違い!
一度やってみたいです。
Commented by picot-picot at 2009-09-24 23:18
■チキチキさん:
以前、イチローと松井(好調時)が対談しているスペシャル番組があって、
そのときに、どっちがダンナとして良いか、うーん、と考えてしまってました。
(宝くじで3億円を当てるより、確率は低そうなんですけど、
 ま、パンピーのお楽しみってことで。)
そのときにも思ったのですが、毎日顔を合わせる相手、
生活を共にする相手って、高潔過ぎるとつらいなあ・・って。
世の中では、そういう高みを望むヒトもいらっしゃるんでしょうけど、
ダラダラ好きの私はちょっとツライっす。
名前
URL
削除用パスワード