人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京の観光名所のお寿司屋さん
東京の観光名所のお寿司屋さん_a0029277_9513897.jpg
どーんと出てきた刺身盛り。
うぅ、食べても食べても減らない・・・・。

というわけで、注文したのはこれだけ。
せっかくお寿司屋さんに来ているというのに、。
お寿司まで行きつけず、ザンネン。

客単価は低くなかった(要はお酒ばかりを飲みすぎ)と思うけれど、
お店の方には少々申し訳なかったです。


東京の観光名所のお寿司屋さん_a0029277_9512848.jpg
そのお寿司屋さんは、東京の観光名所のすぐ近く。
足元では猫が走り回っている、庶民的なお店。

正直言って、前評判ほどの感動はなかったけれど、
コストパフォーマンスは良さそう・・・かな。

わざわざ夫を連れて行こうとは思わないけれど、
同僚との飲み会で、ココを再訪するのはイヤじゃない。

そんなお店でございました。


◇2009年10月の食事記録です。



<おまけ>
今日から三連休!
皆さんはどのように過ごされるご予定ですか?

私たち夫婦はこれから東京を脱出しまーす。
(といっても、すごい場所に行くわけじゃないです。)

さ、そろそろ荷物を詰めて準備しなきゃ。。
その前に、まず顔を洗って・・と。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-11-21 09:57 | ├和食・郷土料理 | Comments(10)
Commented by hiyoko at 2009-11-21 10:42 x
わー、いいですねー。
紅葉狩りでしょうか。
今日はお天気もいいし、きれいでしょうね。
楽しんできてくださいねー!
Commented by MIHO at 2009-11-21 16:47 x
食べても食べても、減らない刺身盛り食べてみたいですぅww

お酒沢山召し上がるんですかぁ~???
Commented by nozomick88 at 2009-11-21 17:06 x
三連休、楽しんでますかー?

私は火曜日から宮古島&沖縄本土に来てます。

picotさん達はどちらに行かれたんでしょ?
レポ、楽しみにしてます(^^)
Commented by queso at 2009-11-22 17:27 x
おお、三連休はお出掛けですか~(^^)。
こちらのお鮨は浅草ですか?
確かにちょっとツマミの盛り方が豪快ですが、途中で刺身が
ぬるくなってしまいそうな・・・。
もう少し少量ずつ食べたい気もしますね(煩くてすみません)。
やはりお鮨屋さんに行ったら最後は握りをいくつか食べたいです。
Commented by picot-picot at 2009-11-24 00:29
■hiyokoさん:
紅葉狩り・・・今年は行けそうにないです~。
hiyokoさんちのブログで紅葉狩りさせていただきます。

せめて神宮外苑の銀杏を見に出かけたいとは思っているのですが、
それもまた、どうなることやら・・・。
Commented by picot-picot at 2009-11-24 00:30
■MIHOさん:
この日はギムのように、仕事のようにお刺身を食べていました・・。
それでも減らないんですよ。。。(涙)

ところでお酒、人並みに(!?)飲みますよー。
Commented by picot-picot at 2009-11-24 00:32
■nozomick88さん:
えー、なんで火曜日から~っ?(ヘンなところにくいついてごめんなさい)
いいなあ沖縄・・・。好きなんですよねえ、行ってみたい。
宮古島は行ったことがないので、余計に行きたい!!

私は地味に帰省でした。。ほんと、地味。
Commented by picot-picot at 2009-11-24 00:33
■quesoさん:
三連休はパっとしない関西帰省ツアーでした。
実家行脚で終わってしまったような気がします。(哀)

ところでこちらの刺し盛り、予約客はオーダー必須なんですよ。
お寿司も食べたかったのに、とても残念でした。
Commented by nozomick88 at 2009-11-26 16:42 x
>えー、なんで火曜日から~っ?
私達、平日の方がお休み取りやすいんですよ。で、年末年始やお盆なんかは必ず仕事なんです。
宮古島には3泊したんですけど、カウアイのように何にも無いのんびりした島でしたよ。
地元の人に「3日もいて何すんの!?」って驚かれました(^^;)
Commented by picot-picot at 2009-11-26 23:40
■nozomick88さん:
おお、そうでしたか。でも閑散期に旅ができるのって、うらやましい。
ご主人も同じご都合というのも良いですね~。

ところで宮古島に3泊ですか。
シマではのんびりするのが好きなので、良い感じです~。
でもハワイも行きたいし、ボーナスは減額決定だし、どうしたらいいの?
名前
URL
削除用パスワード