人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!
白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!_a0029277_1291968.jpg
女子飲みは楽しい!

グラスのスパークリングワインで乾杯後、
時間が経つのも忘れて、喋りまくり・飲みまくり。
気づけば一人一本、ワインのボトルを空けておりました。


白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!_a0029277_1292747.jpg
楽しすぎて上機嫌。
だからデジカメに残った写真は、こんなボケボケ写真ばかり。


白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!_a0029277_1293433.jpg
お料理は正直言って"そこそこ"な感じ。
期待し過ぎると肩透かしをくっちゃうけれど、おつまみ・軽食としては十分でしょう。
カジュアルなワインバーとして、気楽に使うのが良さそうです。


白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!_a0029277_1294339.jpg
・・・というお店は「エノテカ・クリッカ」。


白金?広尾?恵比寿? どこからも不便な「エノテカ・クリッカ」で楽しい女子飲み!_a0029277_1295072.jpg
恵比寿と広尾と白金の中間地点。
帰りは天現寺交差点から都バスで帰ろうと思ったけれど、
すんでのところで終バスを逃してしまい、タクシーで帰宅。
うーむ、やっぱり不便な場所だわ。


今回は、このお店を目当てに、わざわざ出かけたのだけれど、
自宅や職場の近くにあると嬉しいお店、ってカテゴリに入るかな。
つまり、わざわざ出かけるほどのお店ではないのです。
隠れ家的な小さなお店というところには惹かれるんですけど、
ここでなきゃ!というほどの強い魅力は感じなかったなあ。


でも、誰かに誘われたら、一緒に行くのはOKですよ。
ただし、"食より酒" 中心でお願いいたします。


◇2009年9月の食事記録です。
Enoteca Cricca  エノテカ クリッカ
東京都港区白金6-23-1  TEL : 03-5422-9771


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2009-12-01 01:35 | ├ワイン&ビアレストラン | Comments(4)
Commented by harumisan at 2009-12-01 21:12
ほんとに不便な場所ですね。いわゆる白金ですね~。
絶対タクシーに乗っちゃいそうです。ワインを飲んだらなおさらです。
女子飲みいいですねーー。気楽なメンバーで行きたいなぁ。
Commented by MIHO at 2009-12-03 13:55 x
私も、恵比寿にお茶しに行きましたよぉ~^^

Commented by picot-picot at 2009-12-04 06:46
■harumiさん:
白金・・といっていいかどうか躊躇する場所ですよね、こちら。
harumiさんちからだと歩けたりして!?!?

女子飲み、楽しいですよね。
おしゃべりが最上のご馳走になったりしちゃいます。
Commented by picot-picot at 2009-12-04 06:47
■MIHOさん:
恵比寿でお茶、いいですね~。
ココは恵比寿とは言い切りにくいのですが、小さな良いお店でした。
名前
URL
削除用パスワード