人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風の夜のお安い飲み会
<2004年8月30日のばんごはん>
今日は4月まで上司だったお方が東京出張(前泊)ということで、急に飲み会になりました。
いろいろと語り合って(?)、外に出たら暴風雨。そうか、今夜は台風でしたね。
ようやくタクシーを捕まえて、今、帰宅したところ。夫は怒って(呆れて?)先に寝てしまっています。

行った場所は、最高価格が400円に満たない居酒屋(どうやらチェーン店)。。

もちろんそれなりの味でした。。。

んー、安いけど、ここはツライーっ!!!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-08-31 01:49 | ├居酒屋 | Comments(6)
Commented by cooper2004 at 2004-08-31 06:06
んー400円が天井ですか うはは
若い子達にはいいかもしれませんねー
なんでそこチョイスしたんでしょかネ(^^;
Commented by picot-picot at 2004-08-31 06:18
cooperさん、おはようございます。
東京は嵐!です。風の音で目覚めました。(たった3Hしか寝てないのに。)

理由は「安いから」です。。。50円のメニューとかあるのよー。
でもお店は小奇麗なんです。、ってことは、当然「くいもん」がマズイってことで。。

うちの部でウワサのお店だったのですが、今回初体験です。

あー、ビンボーやなあ、、うちの会社って。。(号泣)
Commented by Blue-Parfume at 2004-08-31 07:15
おはようございます。
昨晩はすごい雨でしたねぇ、傘をさしていても濡れたのではないでしょうか^^;
チェーン店といえ、400円が最高額のお店て・・・。
いったい、どこなのか興味ありすぎです(笑
さぞかし上司の方も驚かれたでしょう^^;
Commented by picot-picot at 2004-08-31 07:25
Blue-Parfumeさん、おはようございます。
今もすごい風ですね。でも電車が動いているようでガッカリです。(笑)

ところでこのお店、うちの部門では有名で、その上司のご指定のようです。(私は後で合流組。)
お店の名前は「○○○水産」・・・ピンときます?
(○○○には、入学式シーズンに満開になるお花の名前が。。)
私は全く知りませんでした。このお店。ご存知です??
Commented by Blue-Parfume at 2004-08-31 22:59
こんばんはぁ^^
実はpicotさんの行かれた居酒屋さんは知りませんでした^^;
住まい、勤務地の近くにはないんです。
ハイ、ググりました、安いですねぇ・・・・。
って、そういうウチの会社も「和○」(○は伏字ですw)行ってた時期ありました。
ここんとこご無沙汰ですが(笑
価格帯はいい勝負だった気がします、アハハ。
Commented by picot-picot at 2004-09-01 00:02
Blue-Parfumeさん、こんばんは。
え、HPあるのん~!!知りませんでしたよ。。
で、早速見たのですが、やはり安い・・・。ははは・・・、笑いますね。
「○民」のほうが美味しいですよ。私、迷わず選べますもん。
ははは、自信持ってコメントしている私がイヤんなりますね。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード