人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タダ酒はうまい!
今夜のお風呂上りは缶チューハイ。
アサヒのドライクーラー(グレープフルーツ)250ml缶。
このまえスーパーでもらった試飲缶です。
あはは、おいしいです。(テキトーなコメントやね。)

夫は、仕事を済ませて「シガー&マール」タイムを楽しんだはります。
いつのまにか、シガー関係のものをあれこれ買い込んでいるようで、ちょっときけん!!
注意せねば!!

ところで、つまみは豆源の「おとぼけ豆」。

実はおつかいものにしようと豆源で買い込んだのに、いまだに送っていない豆多数。。
どないしましょ。。。トホホのホ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-02 01:14 | のみものいろいろ | Comments(4)
Commented by cooper2004 at 2004-09-02 08:58
アサヒの製品ってなんとなく見た目がちょっと、、、
手に取りたいって気にならないんですよねー
タダなら喜んで貰いますよ、勿論!

よく見るHPでやまけんの食い倒れ日記というのがあるんですけど
その中で紹介されてる寿司屋がすごい美味しそうなんですよ
機会があったら行ってみてね、そして教えてー

■「寿司処 匠」に至る路 ・地下鉄東西線で、船橋方面に向かって先頭車両に乗り、門前仲町で降りる。 ・目の前の階段を上がり、出口2番を地上に出る。 ・出ると目の前にある大通りが永代通り。それを右に5メートル歩く。フルーツ屋の角を右に入る。20メートル歩くと突き当たるので左へ曲がる。そのまま15メートル歩いて右に暖簾が出ている。
電話番号:03-3643-1224
Commented by picot-picot at 2004-09-02 19:48
cooperさん、体調どうですか?豚丼食べて元気になった~?
そう!アサヒはデザインがオッサンリーマン向けですよね。
私、気になって、以前記事にもしてしまいました。

ところで寿司屋、メモしたです。
新しそうなお店ですねー。一度行ってみまする。
Commented by cooper2004 at 2004-09-03 10:04
そそ、 picotさんが書いてたのみて、「同感!」と
アサヒはもっとリサーチするように!

体調戻りました、でもやっぱじぶんで作ったご飯がいいや
なに入ってるかわかってるしー 豚丼塩辛かった~
Commented by picot-picot at 2004-09-03 22:50
cooperしゃん、こんんばんは。

体調もどって何よりです。
牛丼の頃は、しょっちゅういってたんですけど、
最近ごぶさたです。。。ヨシギュー。。
でもダンナちゃん、通常なら3つも食べるって!?!?
すごーい。
名前
URL
削除用パスワード