人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚めの一杯
目覚めの一杯_a0029277_6515683.jpg
行ってきます!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-23 06:51 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(4)
Commented by MIHO at 2010-01-23 13:05
目覚めの一杯。。。って???
仕事前のお酒???

Commented by トリスタン at 2010-01-23 14:12
国内線ANAラウンジの青汁とビールですね!?
ふぁー、今日はどちらへーーー???
Commented by picot-picot at 2010-01-24 00:23
■MIHOさん:
あはは、土曜日ですからお休みですよ!
正々堂々と朝の生ビールをいただきました♪
Commented by picot-picot at 2010-01-24 00:24
■トリスタンさん:
ご明察!その通り、ANAラウンジです。
青汁は良心の呵責みたいなものですねー。

ちなみに行き先は大阪、今はホテルからアクセスしています。
名前
URL
削除用パスワード