人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅めの朝食
遅めの朝食_a0029277_9595156.jpg
一時間半後には、お昼を食べるというのに。。。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-23 09:59 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-01-23 13:07
私も朝食が10時半。。。で、今昼食(ゴマ餡子揚げパン)を頂ましたわぁ~(^^@
Commented by picot-picot at 2010-01-24 00:26
■MIHOさん:
おなかいっぱいの土曜日でいらっしゃいましたか?
私もこの後、お昼は和食チェーン店のコース(日本酒とワイン)、
夜はフレンチのディナーコースで食べすぎデイでした。
名前
URL
削除用パスワード