人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち時間は15分
待ち時間は15分_a0029277_10213240.jpg
ずんずん前に進み中。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-24 10:21 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-01-24 19:32
映画かと思ったら。。。UFJでしたかぁ~笑^^
早とちり。。。又遣っちゃいましたぁ~><

待ち時間15分。。。有り得ないです^^
Commented by picot-picot at 2010-01-25 00:46
■MIHOさん:
はい、USJでした~。開門直後に向かったので早かったようです。
名前
URL
削除用パスワード