人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーターワールド
ウォーターワールド_a0029277_128270.jpg
ひなたのベンチを確保!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-24 12:08 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-01-24 19:35
見た見た。。。火が吹く奴ねぇ~^^
違ったっけ???

あはは。。。何せ、古い話^^
この前年末に行ったけど、ショー見てパレード見ただけで、帰ったからなぁ~><
Commented by picot-picot at 2010-01-25 00:48
■MIHOさん:
火というより、水の印象が強いショーです。
ちなみにUSJの殆どのアトラクションで火が吹いていましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード