人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルズ・ドライブイン
メルズ・ドライブイン_a0029277_15244931.jpg
コーヒーとホットチョコレートで休憩中。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-24 15:24 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-01-24 19:36
何時行ったの???

Commented by picot-picot at 2010-01-25 00:50
■MIHOさん:
昨日(日曜)行き、携帯投稿しました。
名前
URL
削除用パスワード