人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからもよろしくおねがいします
これからもよろしくおねがいします_a0029277_2334318.jpg
こちらこそよろしくおねがいします



これからもよろしくおねがいします_a0029277_23344428.jpg
箱の中には、丸いくるみのクッキー。
真っ白な粉糖につつまれていました。

ちなみに賞味期限は私の誕生日!!
なんと奇遇なことでしょう~。

大事に大事にいただきますね。
ありがとうございました。


◇2010年1月の記録です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-26 23:36 | ぱん&すいーつ | Comments(10)
Commented by MIHO at 2010-01-27 05:31
誰かの頂き物???
素敵な箱ですねぇ~♪
Commented by picot-picot at 2010-01-27 07:07
■MIHOさん:
はい、嬉しいいただきものなんですよ。
とってもラブリーな箱、食べ終わった後も楽しみが残ります♪
Commented at 2010-01-27 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mube at 2010-01-27 15:55
あ!西光亭のくるみクッキーですね。
かなり前に,関西テレビ「よ~いドン!」の本日のオススメ3(さん)で紹介されていて,とても気になっています。
パッケージが何種類もあって,選べるんですよね。
真っ白にお化粧したくるみクッキーが,また そそられます。
Commented by Rina at 2010-01-27 21:51
うわぁ~、かわいい♡♡ ほのぼの~^^
そして・・・picot-picotさんの「そっと外箱を開けてみましょうか・・・」 という
アップの仕方が素敵*^^* そっと絵本をめくるようでわくわくしました^^
Commented by picot-picot at 2010-01-28 06:25
■鍵(2010-01-27 08:22)さん:
いえいえ、こちらこそ勝手に掲載しちゃってスミマセン。
楽しみにいただきますね~。
Commented by picot-picot at 2010-01-28 06:26
■mubeさん:
わ、ご存知でしたか~。
そうなんです可愛いパッケージのバリエーションが心惹かれるんです。
ちなみにご紹介いただいたテレビ番組、残念ながら知りません・・。
どんどんと変わっていってるんだろうなあ、、関西ローカル。
Commented by picot-picot at 2010-01-28 06:28
■Rinaさん:
かわいいでしょ?動物柄が大好き(動物も好き!)な私、
メッセージもラブリーだし、見ているだけで幸せになっちゃいます。
もったいなくて食べられない~。(といいつつ、いただきますが。-笑-)
Commented by ばら at 2010-01-29 01:33
以前、この近くで働いてました。
知る人ぞ知る、ですよね。
この箱が可愛くて集めてる男子もいますぞ。
Commented by picot-picot at 2010-01-29 07:01
■ばらさん:
おお、男子が集めてらっしゃるのですか。
でもコレクションしたくなっちゃいますよね~。
少なくとも私、箱を捨てられないです・・。
名前
URL
削除用パスワード