人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の味覚
秋の味覚_a0029277_2385657.jpg食後のフルーツは秋の味覚の巨峰!
私の大~好きな果物!!
あ、このジュースからつくる「飲み物」も
大好きですけれどね。

ちなみに夫は夏の味覚のスイカを
お召し上りでございました。

私はスイカは苦手だす。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-05 23:07 | たべものいろいろ | Comments(6)
Commented by japanda at 2004-09-05 23:51
今日ヨメの実家で松茸づくしをいただいてきました。
昨日の飲み過ぎで二日酔い気味だったのですが
おいしくいただきました。
巨峰となしもデザートでいただきまして・・・
完全に秋じゃん!!と思ってしまいました(^_^;)
夏~~まだいかないで~~~~
Commented by picot-picot at 2004-09-06 00:14
japandaさん、こんばんは。松茸づくしとは、豪勢な~!!!
お婿さん、大事にされてますね~!!
ところでjapandaさんは夏派ですか??
私は夏は活動停止してしまうので、秋の到来がウレシかったりします。
Commented by akimaru21 at 2004-09-06 06:04
私は断然秋派です。秋生まれだしね♪
けど、やっぱり夏の終わりは妙に淋しくて...
japandaさん同様「夏〜〜まだいかないで〜〜〜〜」の心境です...
我が家も昨日のデザートはは巨峰となしでした。
それにしても、松茸づくし(しかも奥サマのご実家で!)とは
素敵ですね☆
Commented by japanda at 2004-09-06 09:13
松茸、おそらくまともな店で自腹で食べたことはありません(^o^)
う~ん暑さにちょっと弱いのでどちらかというと冬派です。
一番好きなスポーツがスキーなので特に。私は冬生まれ。
夏の2ヶ月間くらい駅から学校までの距離が結構あるので死にます・・・
akimaru21さんはじめまして(^_^)
ヨメ(彼女)の両親にはとてもよくしてもらっているのですが
昨夜は二日酔い状態でお邪魔して「まぁまぁ若いんだから飲めるでしょう」と日本酒をつがれ・・・ちょこっと大変でした(^_^;)
Commented by picot-picot at 2004-09-07 00:14
akimaruさん、こんばんは。
巨峰、おいしいですよねー。美味美味!!
ところで秋生まれなんですね、もうすぐハッピーバースデーなのねん。
Commented by picot-picot at 2004-09-07 00:28
japandaさん、こんばんは。冬生まれなんですね。
スキーが得意なんてカッコイイ!!じゃないっすか。
私は今回の引っ越しで、とうとうスキー板を捨てました。。
でも靴を捨て忘れて途方にくれています。
(捨てるのにオカネいるのね、東京って。。)
名前
URL
削除用パスワード