人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん?なんか気持ち悪いと思ったら・・
さっき、何か気持ち悪い、めまいのような・・・・
と思ったら、地震だったんですね。

夫に「何か揺れてへん??」と訴えたんですが、
「そう?」と軽くあしらわれてしまったので、
地震とは思いもしませんでした。

さっきtenki.or.jpをみると、東京でも震度1~2ぐらいあったようです。

実家が関西なのですが、この時間、ちょっと電話かけにくい。
イナカの早寝な家なので、爆睡していたら起こしちゃいそうだし・・
明朝電話してみることにします。

みなさんにも被害がありませんように。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-06 00:22 | ざつぶん | Comments(2)
Commented by cooper2004 at 2004-09-06 08:17
岸和田もかなり揺れたそうです、義母が阪神のこと思い出して
気持ち悪くなったてゆうてました、関西人にはトラウマですねぇ
何事もありませんように、ほんで今のデカイ台風もそれますように
Commented by picot-picot at 2004-09-07 00:20
cooperしゃん、こんばんは。うちの夫は震度7、わたしは震度5の経験者です。
夫の実家(マンション)は半壊でした。
夫の実家の目の前の駅は崩れ去り、宿直の駅員さんがなくなられました。
トラウマなのに、何の対策もしていない我が家。。。
アタマわるいよなー。。いかんいかん。

台風、だいじょうぶ?
名前
URL
削除用パスワード